人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ



年末になり
気忙しい毎日が続いています

ふと思い立って
委託先のPuppenkucheさんへお友達と
遊びに行ってきました

かわいいたくさんのものが
かわいくディスプレイされた店内
と~っても楽しかったです♪

おでかけ_f0122875_2175722.jpg


ただいま冬のイベントを開催中!
お買い上げの際には作家さんからの
ささやかなプレゼントがあります♪

私も少しですが納品させていただいてますので
よろしくお願いします^^


***


おでかけ_f0122875_2110245.jpg


こちらは愛媛のL-BLANCHEさん

冬の小屋
~ atorie遊+の作業時間 ~

2010.12. 8 (水) ~ 12(日)
11:00 - 16:00

サビて汚れたパーツ類・・・。
ずっと忘れさられてた古材達・・・。

大切に丁寧に磨いて 組み立てて ゆっくり作り上げました。
古い物達に また新しい場所ができますようにと思いを込めて


家具・アイアン・灯り etc.
atorie 遊+


***

そして
HONEYBROWNのちいさなおみせ
まだひっそりと開けていますので
遊びに来てくださいね♪
by mami-honeyb | 2010-12-10 21:15 | ぬの
<< 始動! 久しぶりの・・・ >>