<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Recorte vol.2 ありがとうございました!



f0122875_20472460.jpg


この時期じゃ寒くて
中庭でお茶はできないよね~って

そんな心配はいらなかったくらい
心地よく晴れた土曜日

Recorte vol.2が無事終了しました

f0122875_20564128.jpg


1日を通してたくさんのお客様がご来場くださって
作家一同嬉しく思っております

ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!



イベントの雰囲気
ブレブレの写真で申し訳ないのですが
ウェブアルバムで楽しんでください

Recorte vol.2 ウェブアルバム


***

Recorte vol.2の感謝の気持ちを込めて
と~っても久しぶりのネットショップも
オープンさせようかと考え中です

私の作品だけなのですが・・・


ひっそりとオープンして
ひっそりとクローズしていると思うので
ひっそりとブログに遊びに来てください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-29 20:56 | イベント
Recorte vol.2



『Recorte vol.2 ~10の結晶の小さな輝き~』

11月27日(土)
10:00~17:00


カタクラ住宅展示場内
アサヒアレックス株式会社モデルハウスにて

最寄り駅:JRさいたま新都心駅


f0122875_20593042.jpg



いよいよ明日オープンの
Recorte vol.2
今日は作品のディスプレイをしてきました


たくさんの作品が集まったので
見るのもとても楽しいと思います


是非遊びに来てください♪


***


f0122875_2111093.jpg


f0122875_21111756.jpg


準備に追われていたら
すっかり自分の作品の写真を撮り忘れていて・・・


レースや生地の色が微妙に違うものもありますが
以前の作品で雰囲気の似ているものの写真です



f0122875_21144280.jpg


f0122875_21145456.jpg


f0122875_2115559.jpg



ほかにも
革ひものネックレスや
かごバッグも1点作りました


***

明日はお客さんとしても
楽しみたいなぁと思っています

またお客さまともいろんなお話ができると
いいなと思っています♪


どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-26 21:19 | イベント
***

f0122875_21425754.jpg



あと数日に迫った『Recorte vol.2』の準備で
1日があっという間に過ぎています・・・

2010.11.27(sat.)
10:00~17:00



肩から提げられるバッグを2つ作りました

黒い革のものと
ラビットファーのものと



***

スマスマで久しぶりに観た向井くん♪
あまりのかっこよさに倒れそうです・・・
舞台がますます楽しみだわ~^^

[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-24 21:54 | ぬの
Recorte vol.2

f0122875_19255595.jpg

『Recorte vol.2』
2010.11.27(sat.) 10:00open !


***


コドモのこととか家族のこととか
その他いろいろ・・・
悩みはつきないお年頃


気のおけないお友達との
なんでもない会話のおかげで
毎日がんばってられるんだろうなぁ~


***

遅くなりましたが
AT Y'Sさんの作品展では
たくさんのお客様がご来場くださいました!

yoshiyaちゃんのサイトから
デジブックをご覧いただくことができます

またネットショップ『クリスマスの支度展』も
オープンされていますので
是非お立ち寄りください♪



***

Recorte vol.2まであと1週間あまりとなりました

たくさんのみなさんに楽しんでいただけるよう
作家一同心を込めて製作・準備をしています

一人でもたくさんの方とお会いできますように♪


f0122875_19424533.jpg

ヨロシクだわん!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-19 19:43 | イベント
クリスマスの支度展

f0122875_1622642.jpg



AT Y'Sのyoshiyaちゃんの
作品展と「クリスマスの支度」展

明日9日(火)
& ROLLさんにて


素敵なお花の作品が並ぶのだろうなぁと
楽しみにしています


***


納品させていただく作品には
お花にちなんで
小さなコサージュを作って
作品につけています



f0122875_161041100.jpg


ずっと家で出番を待っていた黒い帆布

久々にお伺いしたお店で見つけた
かわいいアンティークのドイリーでアレンジしました



f0122875_16143125.jpg


寒くなってきたので
ブランケット

ふわふわもこもこ
今年も作りました




明日は&ROLLさんにて
ひっそりとお手伝いさせていただく予定です^^

お客さんとして楽しんでいるかも?


是非お立ち寄りください
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-08 16:18 | ぬの
ネコ派? イヌ派?



もともとネコ派なワタシ

家族がみんなイヌ好きなので
動物なら一緒かな~と安易な気持ちで♪


f0122875_15191160.jpg



やっぱり私はネコが好き
と思ったのでした・・・


でもなんだかんだ言っても
懐いてくれるとかわいいなぁ♪


***

11月9日 作品展と「クリスマスの支度」展

場所『&ROLL』

詳細はこちら



ワンコの甘えん坊攻撃にも負けず
せっせと作品づくり頑張ってます


***

Recorte vol.2ももうすぐです!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-04 15:33 | くらし