<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!

f0122875_18465431.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~

良いお天気に恵まれた土曜日
無事に終了しました



と~っても素敵なおうちの会場へ着くと
作家さんの思いの詰まった作品達が
綺麗にディスプレイされていて
見事な手仕事の物たちにため息がこぼれました

その中に自分の作品があることに
なんだかこそばゆい感じがして
でもとても嬉しくて・・・


イベントを企画・運営してくださった
fusakoさんfumikoさん

前日素敵なディスプレイをしてくださった
作家のみなさま

当日ご一緒いただいた作家のみなさま

そして早くからご来場くださいましたみなさま

本当にありがとうございました!


*

当日ははじめましての作家さんもいらしたのだけど
みなさん気さくにお話してくださって
すご~く嬉しかったです

ハンドメイドと一切関係ない話も多々あった^^

楽しい1日を過ごす事ができました


お客様からもお声をかけていただき
なんだか照れくさくて穴があったら入りたかったのですが
お声かけていただきありがとうございました
嬉しかったです


そしてなにより
風邪気味だったムスメが
『ママ行ってきていいよ~』
と言わんばかりに元気になってくれたのが
有難かったです~♪


あーでも今日から学級閉鎖・・・
イベントのレポとみなさまへのご挨拶は
ゆっくりさせてくださいね



~ありがとうございました!~
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-30 18:55 | イベント
Mes Petit Tiroirs Vol.3 & L-BLANCHEさん

f0122875_12562272.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
2009年11月28日(土)
am10:00~pm3:00

横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内
MIZUTANI Build & Green Design Cafe (第2モデルホーム)

同じホームコレクション内ですが前回と場所がちがいます。お間違いなく!!

*

HONEYBROWNからは

携帯ポーチやデジカメポーチなどの小物類
ふわふわの生地を使ったブランケット
リネンのショルダーバッグ

などなどを納品させていただきました



納期ギリギリで発送してしまったので
写真を撮っておらず・・・・・

こちらとかこちら
の作品とよく似たものになります
多少レースなどが違ったりしています



唯一パチリと撮ったかごバッグ

f0122875_13102345.jpg


冬でも使えるカゴバッグ
ファーは取り外しができるので
春夏でも使えます~♪




明日はお手伝いに伺う予定だったのですが
今朝からムスメが発熱~!
頑張って元気になってほしいです・・・



*****

f0122875_13161657.jpg


愛媛のL-BLANCHEさんでは
明日から3日間作品展が行われます


到着は明日の午後になるのだけど
携帯ポーチやデジカメポーチ
リネンのお洋服などを納品させていただきました


こちらもどうぞよろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-27 13:20 | イベント
冬のおくりもの展

今日から始まってます!

冬のおくりもの展『キラキラをいっぱいつめこんで☆』
横浜・Puppenkuche
11/19~12/25


バッグやブランケット
携帯ポーチなどの小物数点を
納品させていただきました

写真を撮る間もなく発送してしましまったのですが
Puppenkucheさんのブログに
載せていただいております
ありがとうございます~~



*****

f0122875_20581797.jpg


今月28日(土)の
Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
への納品も無事に完了です

後日少しだけ作品紹介させていただきます



*****

Recorteでご一緒した
kazuminちゃんからのお誘いで
来週イベントに参加させていただくことになりました


と言っても
製作時間もわずかしかなく
お友達と4人での参加です


f0122875_20513929.jpg


「one day contact with kurosu」
11月26日(木)10:00~14:00

場所:黒須建設「ソワール」 大宮北ハウジングステージ
さいたま市北区植竹町1-816-1
(ステラタウン側の住宅展示場内です)

小物をいくつか作る予定です
よろしくお願いします!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-19 20:59 | イベント
ふゆじたく展

f0122875_2020531.jpg


ガルソニエール
ふゆじたく展

11/13 Fri. ~ 16 Mon.



仙台にある雑貨屋さんから
イベントのお誘いをいただきました

素敵な作家さんがたくさんで
一緒に作品をならべていただけるだけで
光栄です^^


f0122875_2025955.jpg


ふわふわ~の生地を触ってみてほしい
ブランケット


f0122875_2026736.jpg


肩から下げられる
携帯ポーチ

写真奥のは少し大きめで
デジカメも入るサイズです


そのほかに
カゴバッグやウッドハンドルのバッグ
ヘアピンなどなど
納品させていただきました


明日より始まる
ふゆじたく展
お近くの方は足を運んでくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-12 20:29 | イベント
おしらせ いろいろ

幼稚園や学校行事が目白押しの秋

なかなかPCにも向かえず・・・
久々にお友達のブログめぐりをしたら
素敵なイベントがいくつもあって
忘れないようにカレンダーに書き込みました

行けるといいな



*****


f0122875_17493810.jpg


日本ヴォーグ社
「ホームスウィートクラフトvol.8」


カゴをリメイクするテーマでお話をいただきました

ティアラさんのカタログをいただいて
好きなカゴを選んだのだけど
サイズをしっかり見ていなかった私

最初は超でっかいカゴが届き
目が点になりました~

ギリギリの納期だったのにもかかわらず
違うカゴに変えていただけて
編集のAさま
ご迷惑たくさんおかけしてすみませんでした


そんなこんなで思い出の1冊となりました


今号からリニューアルされて
今までより手作りを身近に感じられるような本に
なったように思います

是非ご覧くださいね!


***

イベントのお知らせ



f0122875_1851027.jpg


ガルソニエール(仙台)

ふゆじたく展
11/13(金)~11/16(月)


*


Puppenkuche(横浜)

冬のおくりもの展
11/19(木)~


*


f0122875_1810599.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
11月28日(土)
am10:00~pm3:00

横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内
MIZUTANI
Build & Green Design Cafe (第2モデルホーム)


Luchaさん7.4.2さん主催のイベント
今年で3回目となるそうです!
当日は私も陰ながらお手伝いに行かせていただく予定です~



どうぞよろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-08 18:16 | イベント