<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おでかけ いろいろ

『Recorte』が終わってから
いろんな所へでかける機会があって
毎日楽しんでます

お出かけだけじゃなくて
フラダンスやったりバトミントンやったり
スポーツの秋も楽しんでマス



***

昨日はkeikoちゃんの突然のお誘いのおかげで
と~っても素敵なお店めぐりができました!

f0122875_18152379.jpg


Recorteにも参加くださった
home made endohさん
お母様のお店に行って来ました


とっても暖かい雰囲気で
もっとゆっくりしていたかったのだけど
幼稚園のお迎えの時間があり
大急ぎでお昼とお茶を済ませました~

f0122875_18213050.jpg


タルトタタンはホールでも1人でいけそうなくらい美味!


f0122875_18245415.jpg


そのhome made endohさんが
来月イベントをされます

フランス流 紅茶とお菓子のある暮らしⅡ
11月7日(土) 〜11月23日(月祝)

東京・表参道 オルネ ド フォイユにて



***


そしてせっかく幸手まで来たしぃ~と
bagle chocoさんにも行って来ました

f0122875_1831112.jpg


f0122875_18313135.jpg


あーでもお迎えの時間が迫っていて
わずか10分足らずの滞在・・・

素敵な雰囲気だけ味わってきました

次回はkazuminちゃんも一緒にね!



f0122875_18335164.jpg


どこまでもステキ♪
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-30 18:35 | くらし
Recorte-ちいさな収穫祭-

Recorte-ちいさな収穫祭-

16日(金)17日(土)の2日間
無事に終えることができました

ご来場くださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました!

またマイバッグ・マイボトル持参のご協力も
ありがとうございました

*****

2日目にはワークショップも開催され
私もアートクレイ教室プリザーブドアレンジ教室
両方を体験してきました^^

1日でyuka.pちゃんとyoshiyaちゃんの
お二人の教室を体験できて幸せでした~


残念ながら2日目はカメラを忘れてしまい
写真がないのです・・・
イベントブログから様子をご覧ください~

イベントの様子はこちらから・・・
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-20 18:48 | イベント
Recorte--1日目

Recorte-ちいさな収穫祭-

とてもいいお天気に恵まれ
私達の収穫祭がはじまりました

f0122875_214306.jpg


f0122875_2143191.jpg


はじめてこちらにお伺いしたときは
青々としていた中庭のハナミズキ

今は黄色く色づき
風が吹くたびひらひらと落葉していました



f0122875_2144026.jpg


endohさんの焼き菓子も
とっても美味しそう~♪

って実はもう美味しくいただきました^^


***

f0122875_21482788.jpg


f0122875_21493531.jpg


たくさんの方に足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

お友達もたくさん遊びに来てくれて
いつもよりかなり静かにしていると言いつつ
かなり賑やかにしてくれて嬉しかったです^^


***

Recorte-ちいさな収穫祭-

明日も11時からオープンしておりますので
どうぞお立ち寄りください


イベントではお客様とのお話も楽しみの一つ
是非お気軽にお声をおかけくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-16 21:54 | イベント
ポーチいろいろ

窓の外では
かみなりがピカピカ光っています
コワ~イ




ポーチいろいろ

f0122875_20936.jpg


f0122875_20104346.jpg


f0122875_20111197.jpg




今週の16日17日にせまった
Recorte

昨日今日はプリンタと格闘していました


明日はみんなでディスプレイをしてきます
楽しみでありドキドキであり・・・



***Recorte当日はマイバッグ・マイカップ(ボトル)をお持ちいただけると嬉しいです♪
   小銭のご用意もお願いいたします!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-14 20:15 | ぬの
ブランケット

f0122875_21304549.jpg


肌寒くなってきたら恋しくなるブランケット


去年の真冬に見つけた茶色のファーは
本当に軽くてふわふわで
今年もやっぱり同じファーを
探しに行ってきました


***イベント***

Recorte

10/16-10/17
at saitama


*******


明日は息子の幼稚園最後の運動会♪

あんなにちっちゃかった彼が
組体操や鼓笛やリレーやって・・・
だんだんとたくましくなっていく姿に
ウルウルの母です


たのしみたのしみ^^
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-09 21:41 | ぬの
ツイードのバッグ

大型の台風
みなさんのところでは被害は出てないでしょうか?

関東では
ときおり強い風が吹くものの
青空が見えて家の中は暑いです・・・


f0122875_11294685.jpg


ツイードのバッグ

fogのりんごの木の持ち手の質感がスキです

Recorteへ持って行きます




f0122875_11404955.jpg

『Recorte』
10.16-10.17

イベントブログでも
参加作家さんの作品紹介がはじまりました~

イベントブログでワークショップの募集もしていますので
よろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-08 11:42 | ぬの
気がつけば10月・・・

Recorte』まで10日となりました

今日は事務局メンバーで最後の打ち合わせ
朝ごはんをしっかり食べて行ったのに
keikoちゃんkazuminちゃんにつられて(?)
ちゃっかりモーニング食べました~

素敵なくつろげるお店『一凛珈琲さん』
お近くの方はおいしい珈琲をいただきに
行ってみてはどうですか?



* * * * *

f0122875_1648297.jpg


今週末にはじまる
L-BLANCHEさんのイベント

カゴバッグとショルダーバッグを納品させていただきました
こちらも足を運んでいただけると嬉しいです


* * * * *

パチリ!

f0122875_16581138.jpg


最後にマザー牧場の羊くん
前髪(?)がとってもカッコイイのです!
知ってる?
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-06 17:02 | ぬの