<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Recorte-ちいさな収穫祭-

f0122875_1346528.jpg


『Recorte-ちいさな収穫祭-』

10月16日(金)17日(土)11:00~17:00
アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)
最寄駅:さいたま新都心駅(東口)


秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで
7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます
紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には
焼き菓子とフランス紅茶の出張cafeもやってきます!



***ワークショップのお知らせ***

イベント2日目の10/17(土)
『Pigeon』yuka.pちゃんと『AT Y's』yoshiyaちゃんのワークショップが開催されます
Recorte』のブログにて申込み受付中です




日本ヴォーグ社さんの手づくりタウンブログ
『Recorte』の紹介をしていただきました

こちらも是非ご覧ください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-18 13:57 | イベント
お知らせ

f0122875_20153528.jpg


愛媛のL-BLANCHEさん

2009.10.10~11  11:00~17:00

『小々のとき』



いつも素敵なフライヤーで心が和みます♪
HONEYBROWNからもカゴバッグ等を
納品させていただく予定です



* * * * *


f0122875_20122730.jpg


横浜のPuppenkucheさん

本日17日からイベントを開催されています

『Recorte』のDMも置いていただいてるので
是非おでかけ下さいね♪






* * * * * オシラセ * * * * *

Recorte-小さな収穫祭-
2009.10.16-17
in saitama

* * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-17 20:25 | イベント
ポーチ

f0122875_19315432.jpg


地元でイベントがしたいねって
keikoちゃんkazuminちゃんにお誘いをいただいて
少しずつ計画してきたイベント
Recorte

まだまだ先のこと
そう思っていたけど
気がつけば1ヶ月後となりました


ドキドキしながらワクワクしながら
たくさんの皆様にお会いできるのを
楽しみにしています



* * * * *

写真はいつも作っているポーチ
まだ持ち手はつけてないのだけど
ふた部分を革にしてみました


* * * * *

Recorte』のイベントブログにて
イベント開催中のワークショップのお知らせをしています
申込みは18日(金)からとなりますので
よろしくお願いします!



* * * * * オシラセ * * * * *

Recorte-小さな収穫祭-
2009.10.16-17
in saitama

* * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-16 19:47 | ぬの
おひさしぶりです
f0122875_21595421.gif




今年の夏は涼しくてクーラーなくても過ごせそう
と思っていたら
お盆が終わって急に暑くなってきて・・・

かと思っていたらやってきた台風!
過ぎたかと思えば暑くなって
今日は寒いし・・・

本当に変なお天気の今年の夏
遊んだような遊んでないような

あっという間の夏休みが終わりました


***

9月に入ったらRecorteの準備を始めよう
と思っているのに
幼稚園はまだまだ午前保育で
お友達との楽しいおしゃべり時間が続きそうです
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-02 22:06 | くらし