<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
初夏のバッグ
お礼が遅くなりましたが

24日の広島でのイベント

『couturier marche』

お越しくださいましたみなさま

ありがとうございました


またイベントを主催・運営くださいましたみなさま

本当にお世話になりました!




*****



夏をイメージして作った

竹の持ち手のバッグ


f0122875_13102813.jpg


リネンのコサージュ付き


f0122875_13113680.jpg


バッグの生地はよ~く見ると細かいストライプ模様です

ネン入りのオーガニックコットンを使用しました



*****


ナチュラルマリンな雰囲気のバッグ


f0122875_13124536.jpg


革タグやレースをコラージュしています




どちらも↑のイベントに納品させていただいてました




*****


明日はムスメの小学校の運動会~~♪

でも100%雨です

日曜もお天気怪しくて・・・

お弁当のネタがなくなる前に晴れて欲しいナ

[PR]
by mami-honeyb | 2009-05-29 13:20 | ぬの
リネンのショルダーバッグ
今年一番の暑さだった一昨日

息子の遠足で動物園へ


2年連続大雨大嵐に見舞われた遠足

今年は晴れたけど

何もあんなに暑くならなくても・・・




帰りのバスの中

もうチビッコが大勢乗ったバスに

乗ることもないんだなぁとしみじみ思ったり


園最後の1年をじっくり楽しみたいなぁ




*****



f0122875_13262745.jpg


粗い目のリネンと革で作った

ショルダーバッグ


f0122875_13352624.jpg


写真に撮れなかったのだけど

内ポケットにこだわってます^^



5月24日(日)

広島県で行われるイベントに納品しています


couturier marche

[PR]
by mami-honeyb | 2009-05-22 13:37 | ぬの
自由が丘散策と素敵なイベントと・・・
f0122875_22463615.jpg




先日の日曜日

自由が丘で行われた素敵なイベント

「la lettre de l' été ~夏の手紙」へ

お友達と遊びに行ってきました



閑静な場所に佇むアトリエ

1歩足を入れると

ため息がでる程素敵な空間が!



f0122875_22515574.jpg

f0122875_22513821.jpg



お買い物の前に見せていただける時間があったので

みなさんの作品を見ることができました


でも素敵な空間に酔いしれて

何を見たか覚えてないような・・・


f0122875_234681.jpg

f0122875_2341655.jpg




その夢見心地な気分のまま

月曜日子供の学校の役員選出に出向き

見事あみだくじで当たり!

やっと目が覚めました~~




そんな話はさておき

イベント後は楽しいトーク炸裂のランチと

自由が丘の散策を満喫


知らなかったお店にも連れて行ってもらえて

楽しい楽しい1日が過ごせました



yuka.pちゃん ぴかさん きょうきょさん yokkoさん

mamiさん noyuriさん yumiさん


ありがとうございました!

[PR]
by mami-honeyb | 2009-05-19 23:05 | くらし
携帯ポーチ


息子の通う幼稚園は
我が家の目の前

なのでお迎え時にはバッグなんて必要なく
鍵と時計代わりの携帯を持つのみ


f0122875_1752368.jpg


薄着になって
ポッケのないお洋服が多くなって
携帯入れるのに困ってたので
思いついた携帯ポーチ


かな~り便利かも

横から出てるフサフサは
携帯についてるストラップです




***


便利なのでイベント用にも作りました


f0122875_1753517.jpg




couturier marche

f0122875_1835827.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2009-05-11 18:05 | ぬの
イベントのお知らせ
f0122875_19222839.jpg



秋にも参加させていただいた
広島県でのイベント

「Couturier Marche」

今回も参加させていただきます



GWも終わって気を引き締めなきゃ~と思いつつ
今日も学校のPTA行事で気を使いつつ・・・・・

少しずつ制作しています♪
[PR]
by mami-honeyb | 2009-05-08 19:25 | くらし