<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
感動!

ディズニーリゾートでやっている
「シルク・ドゥ・ソレイユ」
見てきました~

とにかく感動!
幻想的な空間と迫力の音楽と
素晴らしいパフォーマンスに
魅せられました

小学生の娘は楽しんでいたけど
年中ムスコは前日のディズニー疲れで
半分くらい夢の中・・・
なんともお高いお昼寝となりました


***

f0122875_1775363.jpg


3月1日(日)
お友達とイベントに出るので準備中・・・

みんなでわいわいと楽しんでます
[PR]
by mami-honeyb | 2009-02-25 17:12 | くらし
ホームスウィートクラフト

f0122875_19455590.jpg


先日のブランケット屋さんでは
たくさんの方に見に来ていただき

無事に3人の方のところへ旅立っていきました
ありがとうございました!


***

先週発売になった
「ホームスウィートクラフト」に
作品をいくつか載せていただきました

撮影の前日まではドキドキだったけど
ヴォーグ社のみなさまの明るい雰囲気に助けられ
当日はとてもリラックスできました

とてもよい経験ができ
またとても素敵な思い出となりました


素敵な作家さんとかわいい作品がたくさんで
見ていて飽きない1冊だと思います

ぜひ手にとってみてくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-02-10 19:56 | ぬの
ブランケット

f0122875_13331624.jpg


一年で一番寒い月になりました
でも今日はポカポカ日和


ふわふわのブランケットを作りました


暖房をつけるほどでもないけれど
足元が少し寒いとき・・・

春先まで長~く使っていただけると思います


HONEYBROWNのブランケット屋さん
明日夜オープン予定です



shopページを更新中です
オープンまでにプレビューいたしますので
もうしばらくお待ちください

[PR]
by mami-honeyb | 2009-02-02 13:40 | ぬの