<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ホームクチュリエvol.5~Ⅲ
f0122875_16112647.jpg



前日搬入でディスプレイを終えて

記念にパチリ



そのとき

お隣のW.さんのテーブルは

まだなんにもなくて.....


当日スーツケースを引っぱって

颯爽とかっこよく登場され

あっという間に

キュートな雑貨達がならんでました


f0122875_1618244.jpg



*



真うしろはa piece of dream・・・ゆめのかけらさん


f0122875_16224711.jpg


何度もぶつかって

何度も蹴ってしまい本当にすみませんでした


癒されるかわいいグリーン達

連れて帰りたかったんだけど

あっという間になくなってました・・・



*



クチュリエに出ると決まってから

私の心の支えだったnen:geさん


f0122875_16275354.jpg
f0122875_16283464.jpg


miriさんの

「なぁ、言うたやろうぉ~!」

涙出そうだったよ



*



L'AUBERGE BLANCHEさんつながりで

これまたホントに心強かったsilver--spoonさん


f0122875_16353876.jpg
f0122875_16354546.jpg


一緒にブースめぐりして

わ~!きゃ~っ!って女子高生みたいにはしゃげて

楽しかったです!



*



お隣のお隣の『A+M』さん


f0122875_16444483.jpg


関西出身!

ただそれだけで仲良くなれるなんてスゴイ!

是非また会いましょうね~^^



*



とってもふんわりした雰囲気のお二人

ivy-ivyさん


f0122875_16505161.jpg



ニコニコとお話してくださって

とっても安心できました

またたくさんお話したいです!



*



はじめましてなのに

前から知ってたみたいな

lottadeco izumiちゃんとapricotton** akiちゃん


f0122875_17124317.jpg


akiちゃんのブースの写真は

なんと撮り忘れていてかなりショック~!!


お二人とも初出展とは思えない

素敵な素敵なブースでした


これからもヨロシクね



*



まだまだ素敵な作家さんとの出会い

次回につづく・・・




メインサイトにクチュリエのレポートを載せました


私の拙いつぶやきを綴っているので

それはどうでもいいよ~という方は

画像だけも見ることができます

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-25 17:32 | ぬの
ホームクチュリエvol.5~Ⅱ
f0122875_16582455.jpg


まだあの大きなイベントの余韻に浸っています


忘れないうちに

書き留めておこうと思っていても

時間は止まってくれなくて


家の事や子供の行事に

バタバタと動き回る毎日です



やっと写真の整理ができたので

数日中にはHPにでも

クチュリエのことをまとめてupできたらと

思っています


忘れないうちに・・・

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-24 17:17 | ぬの
ホームクチュリエvol.5
f0122875_17224397.jpg


2008年7月21日

ホームクチュリエvol.5


本当に本当に

嬉しくて幸せで夢のような1日でした



ここで書こうと思ったのですが

感謝する方が多すぎて書ききれなくて

とにかく全てのみなさまに

どうもありがとうございました!




まだ夢見心地で

頭の中が整理できていなくて


少し気持ちが落ち着いたら

自分自身の記録としても

イベントの様子を綴りたいと思っています



本当にどうもありがとうございました

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-22 20:48 | ぬの
ナチュラルウッドとバンブーのバッグ
『ホーム・クチュリエvol.5』


開催日時 : 平成20年7月21日(月)11:00~16:00

開催場所: ヴォーグビル12F ファッションホール、大ホール

(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


f0122875_1501956.gif


きのうヴォーグ社に作品を発送しました

19時ギリギリにクロネコさんに到着......

涙が出そうなくらい焦ったのは久しぶりでした



*




f0122875_9425343.jpg


f0122875_942342.jpg

f0122875_9431664.jpg


バテンレースをドイリー風に加工して

ベビーモノグラムをゆらゆらさせています


*


f0122875_9442585.jpg


f0122875_9452538.jpg


サークルレースとリネンのバッグ

リネン糸でコサージュを編んでいます


*


f0122875_9471640.jpg


センターにクロスステッチを施して...

チャームをゆらゆらさせています



*


明日はドキドキの搬入

娘もそろばんの初検定試験でドキドキ!?


写真も撮らずに送ったものもあるので

写真撮ってこようと思います

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-19 10:00 | ぬの
アンティークレース&ドロンワークのピンクッション
『ホーム・クチュリエvol.5』


開催日時 : 平成20年7月21日(月)11:00~16:00

開催場所: ヴォーグビル12F ファッションホール、大ホール

(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


f0122875_1501956.gif



f0122875_1442297.jpg



ドロンワークを施して

アンティークレースを縫いつけて・・・



お裁縫セットにして

クチュリエに持って行きます



*



憧れのイベントまでもう少し

考えるとドキドキして胸がいっぱいです


子供が帰ってきたら

いつものようにみんなで遊んで

おしゃべりして


そんな日常が少しの癒しです



でも6時には帰りたいよね^^ えっ5時?

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-16 14:17 | ぬの
かごバッグのアンティークチャーム
『ホーム・クチュリエvol.5』


開催日時 : 平成20年7月21日(月)11:00~16:00

開催場所: ヴォーグビル12F ファッションホール、大ホール

(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


f0122875_1501956.gif



f0122875_1505150.jpg


真鍮製のアンティークのナンバータグで

チャームを作ってかごバッグに.....


f0122875_1583186.jpg


こっちは何製?アルミ?




あと1週間がんばろう!

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-14 15:35 | ぬの
sucre*さんリニューアルオープン!
f0122875_1773864.jpg


お世話になっている

sucre*さん


明日11日(金)

リニューアルオープンをされます



3日間はお洋服や雑貨のセールもあるみたいなので

お近くの方は是非遊びに行ってみてください



お店のブログにも新しくなった

かわいい外観などが紹介されていますよ!

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-10 17:13 | くらし
サークルレースのポーチ
f0122875_1650246.jpg


お友達と参加した手作りイベント

週末に無事に終えることができました


そして気持ちはクチュリエへ.....



「ホームクチュリエvol.5」


出展作家さまが発表されています

コチラ




f0122875_1754982.jpg


娘が気に入ってくれたポーチ

「お化粧入れたらいいね~」とニコニコしてくれました



3つ作って残りの2つは資材待ち


資材待ちのバッグや小物が

たくさん待機中です

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-07 17:16 | ぬの