<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アンティークいっぱいのピンクッション
f0122875_20101286.jpg


骨董市に行くと

何故か気になるアルミ雑貨


ちょっと変わった形の

アンティークのモールドで

ピンクッションを作りました



モールドには

少しずつ古いものをつけてみました



雰囲気出てるかなぁ.....



*




f0122875_20245160.jpg


ナチュラルな雰囲気の

ざっくりとしたストール


お友達と参加する手作りマーケットに

持って行きます



お友達とのブログもよろしくね

chou chou

[PR]
by mami-honeyb | 2008-06-24 20:28 | ぬの
ドロンワーク
f0122875_1054571.jpg


リネンガーゼのストール

ドロンワークをひと針ひと針


やり出したら楽しくて集中するんだけど

集中しすぎて気がつけばウトウトしています



f0122875_110404.jpg



クチュリエへ持って行こうと

3つのストール

全部違う雰囲気で制作中です



*



「ホーム・クチュリエvol.5」の前に

お友達と一緒にイベントに参加します


お客様と接することのできるイベント参加は初めて

ドキドキしながら準備をしています



7月5日(土)

埼玉県所沢市

航空公園内ミューズ・ザ・スクエアにて


お近くの方は是非遊びにきてくださいね



お友達とのブログ

chou chou

[PR]
by mami-honeyb | 2008-06-19 11:14 | ぬの
素敵なイベント
f0122875_15453094.jpg


先週の金曜日

『Dans la saison de l'hortensia~あじさいの頃に~』

へお友達と遊びに行ってきました



作家さん達の素敵な作品も楽しみだったのですが

イベント会場だったAT Y'sのぴかさん

素敵なおうちに入れる!のもまた楽しみで.....


想像よりも素敵過ぎるおうちに

ため息ばかりが出ていました



f0122875_15532441.jpg

AT Y'sさんのかわいいリース


f0122875_15584167.jpg

ange*さんの皮のペンダント



大切にさせていただきます.....



*



f0122875_16114762.jpg


真っ白なリネンのストール

夏らしく透かし模様をドロンワークして

レースをつけました



憧れのイベント

ホーム・クチュリエvol.5


初めて参加させていただくことになりました



焦りばかりでまだ楽しむ余裕はないけれど

自分らしくていねいに

作っていければいいなと思っています

[PR]
by mami-honeyb | 2008-06-09 16:25 | ぬの
骨董市inさいたまスーパーアリーナ
冷たい雨が降っていた一昨日

お友達と骨董市に行ってきました



f0122875_19504995.jpg


細々したものを

いろいろと・・・・・


手にしてみたかった古い洋書は

初出展だという関西の方のブースで


関西人のまけたるで~精神大好きです




f0122875_19523915.jpg


「HONEYBROWN」

にちょっと近いかも・・・と

「HN」のイニシャルテープも見つけました



古い棚や素敵なレースや

これ実家にあるかも~的な古いもの


骨董市に行く度に素敵だなぁが増していっています



*


そして昨日は

やっとやっとの運動会


f0122875_19592778.jpg


得点発表後の宙に舞う帽子


今年も娘の白組勝ちました!

[PR]
by mami-honeyb | 2008-06-05 20:04 | くらし