<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
** sucre*さんのイベント **
イニシャルをステッチした

キーケース


f0122875_21461672.jpg


「M」と「R」



*



ちくちくステッチがポイントの

ふんわりバニティケース


f0122875_214832.jpg


ちょこっと革づかい


*


もういくつ作ったかな?

おでかけバッグ


f0122875_21491978.jpg


レースにこだわりました




sucre*さんの春のおきにいり

いよいよ明日からです




*


引越しまであと1週間

ちょっと疲れが出てきました


現実なのか夢なのか

寂しい気持ちと希望と...


滅多に経験できないことだから

がんばろっと!





みなさんの応援いつもありがとう!

1クリック嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-22 22:01 | ぬの
** 納品~デジカメポーチと携帯ポーチ**
sucre*さんのイベント


~春のおきにいり~


春だから花柄を使う?

と思ったけど

黒&真っ白なレースの組み合わせでシンプルに...



*


f0122875_2126222.jpg


定番のデジカメケース


黒い糸でステッチをちょっとだけ



革の持ち手は着脱可能です




f0122875_2127429.jpg


メインサイトでおみせをしたときの

ポーチと同じデザイン


それよりちょっとちっちゃめで

携帯ポーチになりそうです



こちらも着脱可能です



*


明日は娘の卒園式

子供より大人の方が感動するのかな



泣いてしまうかな?




みなさんの応援いつもありがとう!

1クリック嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-19 21:38 | ぬの
** かごバッグ **
sucre*さんのイベントに

かごバッグを作りました


f0122875_1541639.jpg


実はまだ制作途中の写真・・・



本当は2つ作りたかったけど

引越しの準備でなかなかはかどらず

1点のみです



*


引越し

いよいよ近づいてきて

いろんな人のあたたかさを

身にしみて感じて


ここに来ることは

偶然じゃなく必然だったんだなって


だから次の土地へ行くことも

必然なのだと

自分自身に言いきかせている

近頃の私です




みなさんの応援いつもありがとう!

1クリック嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-15 15:51 | ぬの
** L'AUBERGE BLANCHEさんのイベント **
いつもハガキが送られてくるのが

楽しみな

L'AUBERGE BLANCHEさんのイベント


2回目の誕生日です



f0122875_1128339.jpg




ちょうど1年前のアニバーサリーイベントで

初めて作品を置いていただきました



今年も参加させていただきます



真っ白のかわいいログハウスに

是非足を運んでくださいね




みなさんの応援いつもありがとう!

1クリックお願いします♪

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-13 11:43 | ぬの
** もうひとつのネックレス **
前の日記で書いた

ネックレスのプレゼント


もうひとつありました


f0122875_17333990.jpg


emiちゃんのshopで見て

いいなぁって思ってたらsoldで.....

わざわざ作ってくれました!


今月またshopをされるので

是非遊びに行ってみてね


BABY CROWN



*


娘の幼稚園のお弁当

週1回なので卒園まであと2回となった昨日


毎回きれいに食べてくれて

嬉しいよって伝えたら


「だってママのお弁当おいしいんだもん!」って


たいして凝ったこともしていない

普通のお弁当なだけに

こう言ってもらえて嬉しかった



転勤・引越しで気持ちに余裕のない私に

ひとときのホッとした気持ちをくれました




みなさんの応援いつもありがとう!

1クリックお願いします♪

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-08 17:46 | くらし
** イベントのお知らせとプレゼント **
少し前に

素敵なイベントへのお誘いをいただきました



『venez chez moi 2 ~しあわせな時間、こだわりの空間~』


詳細はこちら

(ごめんなさい.....うまくリンクできないのでメインサイトからお願いします)


素敵な作家さんが多数参加されます

お近くの方は是非遊びに来てくださいね


メインサイトのeventページにも更新しています




*


雑誌で見てかわいいなと思っていたネックレス

BABY CROWNのemiちゃんが

形にしてプレゼントしてくれました



f0122875_1013549.jpg


鳥かごのネックレス

ちゃんと小鳥が入ってます!



遠く離れても

これを身につけていたら

元気がでるような気がします


ありがとう

大切にするね





みなさんの応援いつもありがとう!

1クリックお願いします♪

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-05 10:11 | ぬの
** デジカメケース **
ちっちゃなステッチをワンポイントにして

大人かわいい雰囲気の

デジカメケースを作りました


f0122875_19395661.jpg



到着を待っている

本皮の持ち手がつきます



*


転勤のこと

明日は我が身でした.....


今住んでるのは地元じゃないけれど

8年いました


あの人にもこの人にも...

気がつけば報告しなきゃいけない人がいっぱいになっていて

この人達のおかげで

子育てもがんばってこれたのかなと思います


1ヶ月で

新しい土地へ行きます

またがんばらなくちゃ!



みなさんの応援いつもありがとう!

1クリックお願いします♪

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-03-01 20:15 | ぬの