<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
** 今年1年ありがとうございました **
2006年は


サイトでshopを始めたり

素敵なお店に商品を置かせていただいたり

雑誌にも掲載していただいたり.....


充実した1年を過ごすことができました



*



サイトやブログにたくさんの方が遊びに来てくださって

それが励みとなり


「がんばって続けよう」

「がんばって作ろう」


そんな気持ちにさせていただきました




本当にどうもありがとうございました


そして2007年も

変わらずお付き合いいただけると嬉しいです


よろしくお願いします



mami


f0122875_10292731.gif





応援してくれると嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2006-12-29 10:34 | くらし
** クロスステッチをちょっとずつ... **
自分の為に


カメラを入れるバッグを作ろうと

ステッチをちょっとずつ...


なかなかまとまった時間ができないので

ほんとにちょっとずつ...



「M」

のステッチ


f0122875_1832057.jpg



フランスの洋書

「Petits points & Toile de lin」

をお手本にチクチク




*


あわただしく過ぎてゆく日々の中

素敵なカレンダーが届きました



Chocolat Dot*のjuncoちゃんの

素敵な写真がたっぷり詰まったカレンダー


f0122875_18433437.jpg


人柄が出ているかのように

ふんわりとあったか~い写真ばかり



juncoちゃんどうもありがとう♪




応援してくれると嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2006-12-27 18:48 | くらし
** ソーイングセット **
お友達のmihoちゃんから

素敵なソーイングセットのプレゼント



f0122875_2223254.jpg



私には出せない

大人の雰囲気



実際の彼女はかなりチャーミングな面もあるのだけれど

でもやっぱり大人だなぁ




mihoちゃんのブログ

kitchen work




応援してくれると嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2006-12-26 22:15 | くらし
** クリスマスクッキーとブッシュドノエル **
昨日は朝から大掃除

イブだというのに大掃除


お昼を食べたあとは

お菓子づくりに勤しみました


f0122875_9481548.jpg


数年前

サンタさんにあげようと焼いたクッキー


翌日本当になくなってたので

娘が大喜びで

今年も焼きました



がんばって作っています.....

f0122875_9485139.jpg




クリスマスのケーキはブッシュドノエル

サンタさんやきのこのトッピングは子供達のお仕事です



f0122875_9502845.jpg


応援してくれると嬉しいです

f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2006-12-25 09:58 | おやつとパン
** ネップツイードの2wayグラニーバッグ **
f0122875_12111540.jpg



黒のネップツイードをベースに

リネンとレースをたっぷり使った


ちょっぴりガーリーな雰囲気の

グラニーバッグ




「自転車に乗るから、肩からかけられるといいのよね~」



リクエストどおり

取り外し可能の肩ひももプラスしました




f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2006-12-23 12:07 | ぬの
** よろしくおねがいします **
はじめまして


布がすき

編み物もすき

お菓子作りもすき


日々のhandmadeのおはなし


どうぞおつきあいください

[PR]
by mami-honeyb | 2006-12-22 21:18 | はじめのコトバ