カテゴリ:イベント( 31 )
ふゆじたく展

f0122875_2020531.jpg


ガルソニエール
ふゆじたく展

11/13 Fri. ~ 16 Mon.



仙台にある雑貨屋さんから
イベントのお誘いをいただきました

素敵な作家さんがたくさんで
一緒に作品をならべていただけるだけで
光栄です^^


f0122875_2025955.jpg


ふわふわ~の生地を触ってみてほしい
ブランケット


f0122875_2026736.jpg


肩から下げられる
携帯ポーチ

写真奥のは少し大きめで
デジカメも入るサイズです


そのほかに
カゴバッグやウッドハンドルのバッグ
ヘアピンなどなど
納品させていただきました


明日より始まる
ふゆじたく展
お近くの方は足を運んでくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-12 20:29 | イベント
おしらせ いろいろ

幼稚園や学校行事が目白押しの秋

なかなかPCにも向かえず・・・
久々にお友達のブログめぐりをしたら
素敵なイベントがいくつもあって
忘れないようにカレンダーに書き込みました

行けるといいな



*****


f0122875_17493810.jpg


日本ヴォーグ社
「ホームスウィートクラフトvol.8」


カゴをリメイクするテーマでお話をいただきました

ティアラさんのカタログをいただいて
好きなカゴを選んだのだけど
サイズをしっかり見ていなかった私

最初は超でっかいカゴが届き
目が点になりました~

ギリギリの納期だったのにもかかわらず
違うカゴに変えていただけて
編集のAさま
ご迷惑たくさんおかけしてすみませんでした


そんなこんなで思い出の1冊となりました


今号からリニューアルされて
今までより手作りを身近に感じられるような本に
なったように思います

是非ご覧くださいね!


***

イベントのお知らせ



f0122875_1851027.jpg


ガルソニエール(仙台)

ふゆじたく展
11/13(金)~11/16(月)


*


Puppenkuche(横浜)

冬のおくりもの展
11/19(木)~


*


f0122875_1810599.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
11月28日(土)
am10:00~pm3:00

横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内
MIZUTANI
Build & Green Design Cafe (第2モデルホーム)


Luchaさん7.4.2さん主催のイベント
今年で3回目となるそうです!
当日は私も陰ながらお手伝いに行かせていただく予定です~



どうぞよろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-08 18:16 | イベント
Recorte-ちいさな収穫祭-

Recorte-ちいさな収穫祭-

16日(金)17日(土)の2日間
無事に終えることができました

ご来場くださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました!

またマイバッグ・マイボトル持参のご協力も
ありがとうございました

*****

2日目にはワークショップも開催され
私もアートクレイ教室プリザーブドアレンジ教室
両方を体験してきました^^

1日でyuka.pちゃんとyoshiyaちゃんの
お二人の教室を体験できて幸せでした~


残念ながら2日目はカメラを忘れてしまい
写真がないのです・・・
イベントブログから様子をご覧ください~

イベントの様子はこちらから・・・
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-20 18:48 | イベント
Recorte--1日目

Recorte-ちいさな収穫祭-

とてもいいお天気に恵まれ
私達の収穫祭がはじまりました

f0122875_214306.jpg


f0122875_2143191.jpg


はじめてこちらにお伺いしたときは
青々としていた中庭のハナミズキ

今は黄色く色づき
風が吹くたびひらひらと落葉していました



f0122875_2144026.jpg


endohさんの焼き菓子も
とっても美味しそう~♪

って実はもう美味しくいただきました^^


***

f0122875_21482788.jpg


f0122875_21493531.jpg


たくさんの方に足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

お友達もたくさん遊びに来てくれて
いつもよりかなり静かにしていると言いつつ
かなり賑やかにしてくれて嬉しかったです^^


***

Recorte-ちいさな収穫祭-

明日も11時からオープンしておりますので
どうぞお立ち寄りください


イベントではお客様とのお話も楽しみの一つ
是非お気軽にお声をおかけくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-16 21:54 | イベント
Recorte-ちいさな収穫祭-

f0122875_1346528.jpg


『Recorte-ちいさな収穫祭-』

10月16日(金)17日(土)11:00~17:00
アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)
最寄駅:さいたま新都心駅(東口)


秋のはじまり、ぬくもりあふれる素敵なおうちで
7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます
紅葉も始まるころ 中庭のハナミズキの木の下には
焼き菓子とフランス紅茶の出張cafeもやってきます!



***ワークショップのお知らせ***

イベント2日目の10/17(土)
『Pigeon』yuka.pちゃんと『AT Y's』yoshiyaちゃんのワークショップが開催されます
Recorte』のブログにて申込み受付中です




日本ヴォーグ社さんの手づくりタウンブログ
『Recorte』の紹介をしていただきました

こちらも是非ご覧ください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-18 13:57 | イベント
お知らせ

f0122875_20153528.jpg


愛媛のL-BLANCHEさん

2009.10.10~11  11:00~17:00

『小々のとき』



いつも素敵なフライヤーで心が和みます♪
HONEYBROWNからもカゴバッグ等を
納品させていただく予定です



* * * * *


f0122875_20122730.jpg


横浜のPuppenkucheさん

本日17日からイベントを開催されています

『Recorte』のDMも置いていただいてるので
是非おでかけ下さいね♪






* * * * * オシラセ * * * * *

Recorte-小さな収穫祭-
2009.10.16-17
in saitama

* * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-17 20:25 | イベント
Recorte~ちいさな収穫祭~
==素敵なイベントに参加させていただきます==

f0122875_10221833.jpg


Recorte~ちいさな収穫祭


10月16日(金)17日(土)

11:00~17:00

アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)

最寄駅:さいたま新都心駅(東口)


* * *


秋のはじまり

ぬくもりあふれる素敵なおうちで

7人のクリエイターが ちいさな収穫祭を開きます


紅葉も始まるころ

中庭のハナミズキの木の下には

出張cafeもやってきます!


* * *


イベント2日目にはワークショップを開催します

(午前/午後、各2時間程度)


◆シルバーアクセサリー作り

◆プリザーブドフラワーアレンジメント作り


応募要領など詳細については後日

イベントブログで発表されますので

是非チェックしてくださいね!


よろしくお願いします

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-30 10:33 | イベント
ホームクチュリエvol.6---レポート
f0122875_17242528.jpg


お天気の良かった週末は

家族とプールに出かけたりお友達と飲み会をしたりと

夏を満喫していました^^



ホームクチュリエも

やっぱり夢みてたのかな~って

すっかり遠い事のように思えてきたのですが

写真を整理してまとめました


* * *


お客様が入られる前の貴重な時間

拙い写真なのですが

ホームクチュリエの雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです



おしゃべりし過ぎて

少ない時間でダダ~っと撮ったので

お断りもなしに撮らせていただいたブースもあるかもしれません

NGなら教えてくださいませ



レポートはHONEYBROWNメインサイトより


各作家さんのひとことは手づくりタウンより

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-27 17:39 | イベント
ホームクチュリエvol.6---マイブース
今回のホームクチュリエ

お友達とのおしゃべりが楽かったし

お友達のおかげでそのまたお友達ともお知り合いになれて

すご~くたくさんの方々とお話することができました!


とにかく楽しかったんです♪


でもおしゃべりが楽しすぎて

写真を撮る時間がなくなってしまい

大急ぎでシャッターをきっていたからなのか

家に帰ってカメラを見ると

そこにはブレブレの画像がいっぱいでした><

要するに綺麗な写真が撮れなかった言い訳なのですが



f0122875_20501475.jpg


私のブース

今年はファッションホールだったのですが

照明が大ホールより少し落ち着いた感じで

また違った雰囲気でした


f0122875_20533776.jpg


ブースにいらっしゃったお客様には

いろんなお話をしていただいて

これからも頑張ろうって思えるパワーを

おひとりおひとりからいただきました


本当にありがとうございました!



*


そして今回はPrintempsのkeikoちゃんが
頼りない私をずっとサポートしてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


f0122875_21193333.jpg

日本ヴォーグ社さんのブースにあったkeikoちゃんの作品♪




今までの積み重ねで

素敵なお友達と知り合うことができて

続けるって大変だけど大切だなって

しみじみと感じています




*


次回は素敵な作家さんのブースを紹介しますね


各作家さんからのクチュリエ後の感想は

手づくりタウンで見れますよ


ポケモンの事で・・・
[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-22 21:21 | イベント
ホームクチュリエvol.6
f0122875_1221925.jpg


ホームクチュリエvol.6

7月20日 海の日 無事に終了しました



ほんとにほんとに

と~っても楽しい1日でした



すべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!




***


今朝は一気に現実に戻り

早速夏休みに入った子供達の

スイミングへ朝からGO!


午後からは

JRのポケモンスタンプラリーに行こうと

せがまれています


ホント現実だなぁ


お礼だとかメールのお返事だとか
遅れますがお許しくださいませ~~

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-21 12:18 | イベント