カテゴリ:イベント( 31 )
Recorte vol.2



『Recorte vol.2 ~10の結晶の小さな輝き~』

11月27日(土)
10:00~17:00


カタクラ住宅展示場内
アサヒアレックス株式会社モデルハウスにて

最寄り駅:JRさいたま新都心駅


f0122875_20593042.jpg



いよいよ明日オープンの
Recorte vol.2
今日は作品のディスプレイをしてきました


たくさんの作品が集まったので
見るのもとても楽しいと思います


是非遊びに来てください♪


***


f0122875_2111093.jpg


f0122875_21111756.jpg


準備に追われていたら
すっかり自分の作品の写真を撮り忘れていて・・・


レースや生地の色が微妙に違うものもありますが
以前の作品で雰囲気の似ているものの写真です



f0122875_21144280.jpg


f0122875_21145456.jpg


f0122875_2115559.jpg



ほかにも
革ひものネックレスや
かごバッグも1点作りました


***

明日はお客さんとしても
楽しみたいなぁと思っています

またお客さまともいろんなお話ができると
いいなと思っています♪


どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-26 21:19 | イベント
Recorte vol.2

f0122875_19255595.jpg

『Recorte vol.2』
2010.11.27(sat.) 10:00open !


***


コドモのこととか家族のこととか
その他いろいろ・・・
悩みはつきないお年頃


気のおけないお友達との
なんでもない会話のおかげで
毎日がんばってられるんだろうなぁ~


***

遅くなりましたが
AT Y'Sさんの作品展では
たくさんのお客様がご来場くださいました!

yoshiyaちゃんのサイトから
デジブックをご覧いただくことができます

またネットショップ『クリスマスの支度展』も
オープンされていますので
是非お立ち寄りください♪



***

Recorte vol.2まであと1週間あまりとなりました

たくさんのみなさんに楽しんでいただけるよう
作家一同心を込めて製作・準備をしています

一人でもたくさんの方とお会いできますように♪


f0122875_19424533.jpg

ヨロシクだわん!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-19 19:43 | イベント
クリスマスの支度展

素敵なイベントに参加させていただきます


f0122875_21244315.jpg



作品展と「クリスマスの支度」展

場所『&ROLL』


『AT Y's』定期レッスン 1DAYレッスン おうちフォト 作品展示
委託作家さんの作品販売
アンティークの販売
クリスマス雑貨・花材販売
フラワーアレンジ・リース
シュトーレン
カフェセット
軽食セット
『おうちフォト』レッスン



akazukin
Bienvenue*
branche
favourite* ~cherry's garden~ 
fait a la main -ecru-
Glass&SilverPigeon 
green finger
HONEY BROWN
petit bouquet
petipetit
riche coco
S*basuket 
soracafe    
un deux trois     
&ROLL  
Lightinguz(sonoe)

AT Y's
[PR]
by mami-honeyb | 2010-10-18 21:35 | イベント
納品メモ

f0122875_20295721.jpg


L-BLANCHEさんのクローゼット展
10月15日(金)~17日(日)



f0122875_20333338.jpg


微妙なくすんだカラーが素敵な
天日干しリネンで作ったワンピース

他にも数点お洋服を納品させていただきました




f0122875_20344536.jpg


リネンの帆布で作った
丈夫なトートバッグ


シンプルなのでどんなお洋服にでも
合うと思います♪


かごバッグやブランケットも納品しましたので
是非L-BLANCHEさんへ遊びに行ってみてくださいね



素敵過ぎる作家さんの作品が
所狭しとならんでるみたいですよ~~!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-10-14 20:43 | イベント
Recorte vol.2
今年も素敵なおうちで

素敵な作家さんを迎えて

イベントをさせていただきます♪



f0122875_945084.jpg


Recorte vol.2

~10の結晶の小さな輝き~


ブログ



2010.11.27(Sat.)

Open10:00 - Close 17:00

at アサヒアレックス株式会社モデルハウス


さいたま市大宮区吉敷町4-264-1(カタクラ住宅展示場 No.23 )

最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

***********************************************

クリスマスも近いころ、ぬくもりあふれる素敵なおうちに
10組のクリエイターの結晶があつまります。

2回目となる「Recorte」。
出張カフェも楽しんでいただけます。
ほっこり、のんびり、過ごしてくださいね。


□■□参加作家□■□

AT Y'S(プリザーブドフラワー)
Cream Tea(布小物・洋服)
Glass&Silver Pigeon(アクセサリー・雑貨)
HONEYBROWN(布小物)
ironna happa(布小物)
mintの森(布小物)
Naoe(ウッド雑貨・ニット小物)
Printemps(布小物・編み小物・手芸材料)
ZEN(雑貨・アクセサリー)

--カフェ--
home made endoh(焼き菓子・フランス紅茶)
[PR]
by mami-honeyb | 2010-10-08 09:48 | イベント
がらくた日和


子供の新学期が始まって
車での送り迎えが始まり(期間限定ですが・・・)

なんだかばたばたと
せわしない日々が続いています


ブログも放置状態で
投稿するためのIDやパスワード
一瞬思い出せませんでした・・・・・


f0122875_20413349.jpg


明日5月1日から
L-BLANCHEさんにて
『がらくた日和』始まります

L-BLANCHEさんの日記に
そそられる古道具がちらりと載っていますよ!
[PR]
by mami-honeyb | 2010-04-30 20:48 | イベント
『C'est ensemble Noël』

昨日お友達と川越までドライブ

AT Y'sのyoshiyaちゃんの
初めての作品展にお邪魔してきました


f0122875_19414943.jpg

おっきなリースにお出迎えしていただきました!
大きさがわかりづらい写真ですみません・・・
とっても大きかったんです!




f0122875_19431653.jpg

会場となった美容室 & ROLLさんもとっても素敵で
大きなシャンデリアにも作品がディスプレイされていました


f0122875_19474346.jpg


f0122875_2014713.jpg


f0122875_1948998.jpg


f0122875_19482332.jpg



素敵な作品がいっぱい!

写真には撮れなかったのだけど
生徒さんのアレンジもどれもかわいくて
お友達とあ~だこ~だと話しながら
あっという間の1時間・・・

子供の参観があったので
後ろ髪ひかれながら帰途につきました


会場にお手伝いに来られていた
yuka.pちゃん yokkoちゃん mamiさんとも
お久しぶりでお会いすることができて嬉しかったです♪

yokkoちゃんにはあつかましくも
お願いを聞いていただきありがとう~!
楽しみにしています^^



本当に楽しい時間を過ごせました
yoshiyaちゃん お疲れ様でした



*****


もう少しで12月も終わり
web shopをしようかなぁどうしよう・・・
と考え中です
[PR]
by mami-honeyb | 2009-12-09 20:02 | イベント
ありがとうございました!

f0122875_18465431.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~

良いお天気に恵まれた土曜日
無事に終了しました



と~っても素敵なおうちの会場へ着くと
作家さんの思いの詰まった作品達が
綺麗にディスプレイされていて
見事な手仕事の物たちにため息がこぼれました

その中に自分の作品があることに
なんだかこそばゆい感じがして
でもとても嬉しくて・・・


イベントを企画・運営してくださった
fusakoさんfumikoさん

前日素敵なディスプレイをしてくださった
作家のみなさま

当日ご一緒いただいた作家のみなさま

そして早くからご来場くださいましたみなさま

本当にありがとうございました!


*

当日ははじめましての作家さんもいらしたのだけど
みなさん気さくにお話してくださって
すご~く嬉しかったです

ハンドメイドと一切関係ない話も多々あった^^

楽しい1日を過ごす事ができました


お客様からもお声をかけていただき
なんだか照れくさくて穴があったら入りたかったのですが
お声かけていただきありがとうございました
嬉しかったです


そしてなにより
風邪気味だったムスメが
『ママ行ってきていいよ~』
と言わんばかりに元気になってくれたのが
有難かったです~♪


あーでも今日から学級閉鎖・・・
イベントのレポとみなさまへのご挨拶は
ゆっくりさせてくださいね



~ありがとうございました!~
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-30 18:55 | イベント
Mes Petit Tiroirs Vol.3 & L-BLANCHEさん

f0122875_12562272.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
2009年11月28日(土)
am10:00~pm3:00

横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内
MIZUTANI Build & Green Design Cafe (第2モデルホーム)

同じホームコレクション内ですが前回と場所がちがいます。お間違いなく!!

*

HONEYBROWNからは

携帯ポーチやデジカメポーチなどの小物類
ふわふわの生地を使ったブランケット
リネンのショルダーバッグ

などなどを納品させていただきました



納期ギリギリで発送してしまったので
写真を撮っておらず・・・・・

こちらとかこちら
の作品とよく似たものになります
多少レースなどが違ったりしています



唯一パチリと撮ったかごバッグ

f0122875_13102345.jpg


冬でも使えるカゴバッグ
ファーは取り外しができるので
春夏でも使えます~♪




明日はお手伝いに伺う予定だったのですが
今朝からムスメが発熱~!
頑張って元気になってほしいです・・・



*****

f0122875_13161657.jpg


愛媛のL-BLANCHEさんでは
明日から3日間作品展が行われます


到着は明日の午後になるのだけど
携帯ポーチやデジカメポーチ
リネンのお洋服などを納品させていただきました


こちらもどうぞよろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-27 13:20 | イベント
冬のおくりもの展

今日から始まってます!

冬のおくりもの展『キラキラをいっぱいつめこんで☆』
横浜・Puppenkuche
11/19~12/25


バッグやブランケット
携帯ポーチなどの小物数点を
納品させていただきました

写真を撮る間もなく発送してしましまったのですが
Puppenkucheさんのブログに
載せていただいております
ありがとうございます~~



*****

f0122875_20581797.jpg


今月28日(土)の
Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
への納品も無事に完了です

後日少しだけ作品紹介させていただきます



*****

Recorteでご一緒した
kazuminちゃんからのお誘いで
来週イベントに参加させていただくことになりました


と言っても
製作時間もわずかしかなく
お友達と4人での参加です


f0122875_20513929.jpg


「one day contact with kurosu」
11月26日(木)10:00~14:00

場所:黒須建設「ソワール」 大宮北ハウジングステージ
さいたま市北区植竹町1-816-1
(ステラタウン側の住宅展示場内です)

小物をいくつか作る予定です
よろしくお願いします!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-19 20:59 | イベント