カテゴリ:イベント( 31 )
7th anniversary


明日3月7日から
横浜puppenkucheさんにて

Puppenkuche Happy Senventh Anniversary 『ひみつの小箱』展

開催されます!



いつもながら期限ギリギリの発送だったので
写真を撮っていないのですが
春っぽい雰囲気の色を使ってバッグやポーチを納品させていただきました

毎年開催される『ひみつの小箱』展
いつもよりお得♪な作品が並ぶんです

私もいつも作っているバッグやポーチに
一緒に使える小物をブラスさせていただきました

ぜひ明日からのこのイベントに遊びに行ってくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2013-03-06 22:09 | イベント
1年ぶりの・・・


ちょうど1年前
仕事を始めました

おうちの事と仕事とhandmadeと.....と
いろいろ器用にはこなせなくて
この1年間は雑貨店に納品する製作は一時休止

でもやっぱりてづくりが楽しくて
自分のものはちまちまと作っていました^^

ようやく時間の使い方もわかってきて
またいろんなもの作りたいなぁと思ってたところへ
ガルソニエールさんからイベントのお誘いをいただきました!

8周年だそうです
続けるってすごいです♪

f0122875_2052890.jpg


2月23日から25日まで
素敵なものがたくさん並ぶんだろうなぁ

私はバッグやポーチを納品させていただきました
写真はiphoneで撮ったので右横のツイッターにてご覧ください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2013-02-21 20:11 | イベント
ガルソニエールさん7周年!

f0122875_14551346.jpg


仙台の素敵なおみせ
ガルソニエールさんが7周年を迎えられます!

おめでとうございます~♪

その記念イベントが
2月25日(土)~27日(月)の3日間行われます


そちらにお送りする作品
コツコツと作っています^^


ブログよりツイッターが便利で・・・・・
作品の写真が撮れたら
ツイッターで公開したいな~と考えてます♪
[PR]
by mami-honeyb | 2012-02-17 15:02 | イベント
『C'est ensemble Noël 2011』

f0122875_15335186.jpg


『C'est ensemble Noël 2011』
作品展とクリスマスの支度展

2011年11月22日(火) 11時~16時
場所『AT Y's』(埼玉県川越市のご自宅になります)

参加作家さんなど詳細はこちらにて


素敵な空間ができるんだろうなぁと
わくわくしています♪
[PR]
by mami-honeyb | 2011-11-14 15:39 | イベント
Puppenkucheさんイベントとまかいの牧場からの贈り物

f0122875_2263458.jpg


明日29日(木)より
横浜のPuppenkucheさんにて
秋のイベント『milk caramel ~甘く優しい時間』
が始まります♪

今回はバッグ3点と布小物や革小物をいくつか
納品させていただきました

是非足を運んでくださいませ~!


***

f0122875_2215316.jpg


日本ヴォーグ社さんよりお知らせです♪

エキサイトのアトリエショッピングコーナーにおいて
「まかいの牧場」で誕生した草木染め手紡ぎ毛糸12種セット「Roots」が発売されました

自然なカラーの毛糸と素敵なパッケージ
ちょっと気になる商品なのでご覧になってくださいね


「Roots」
まかいの牧場ウール倶楽部 http://woolclub.eshizuoka.jp/
まかいの牧場 http://www.makaino.com/
[PR]
by mami-honeyb | 2011-09-28 22:22 | イベント
A seed of a smile


f0122875_15525923.jpg


横浜のPuppenkucheさんにて
6月9日から始まります

A seed of smile^^~笑顔の種まき~


作品をいくつか納品させていただきました♪
お近くの方は是非・・・


*****


ブログ更新おさぼり中ですが
元気に過ごしております

娘の林間学校があったりオットの両親が泊まりに来たり
JUJU聴きに行ったり生まれたての猫の赤ちゃん見に行ったり.....

その合間にいろいろと編んでます

そして今日はサッカーが楽しみです♪♪♪
[PR]
by mami-honeyb | 2011-06-07 16:01 | イベント
*

f0122875_20485610.jpg


昨日お友達からいただいた
きれいなお花

名前聞いたのに忘れちゃった・・・
ダリアだったかな?


ドライフラワーにすると綺麗だそうで
早速窓際につるしました


---------------------

AT Y'Sさんがネットショップをオープンされましたが
明日28日(木)29日(金・祝)にご自宅で
ガレージセールをされます!

掘り出し物がたくさんだろうなぁ~
是非遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by mami-honeyb | 2011-04-27 20:53 | イベント
LoveLoveLove の ひみつの小箱展


先週は姉が

今週は弟が


順番にクラスが学級閉鎖で一足早く春休みのよう



「あ~この給食食べたかったのに」

とか

休める事を喜んでたのに1日目の終わりから

「早く学校行きたいなぁ」

と、ぶつぶつつぶやいてるのは
姉弟同じでちょっとおもしろいです^^




f0122875_20442248.jpg


横浜のPuppenkucheさん

5th Anniversary 『LoveLoveLove の ひみつの小箱展』
明日10日(木)より始まります!


福袋みたいに
お得やわくわくがたくさん詰まった
ひみつの小箱がお店に並びます♪


HONEYBROWNからは
新生活に使えるかな~と思う『ひみつの小箱』を
納品させていただきました

写真のバッグとポシェットも納品しております~
[PR]
by mami-honeyb | 2011-03-09 20:44 | イベント
毎日の大切な時間

f0122875_18174933.jpg


仙台のガルソニエールさん
6周年を迎えられます

アニバーサリーイベント
『毎日の大切な時間』

2.25(金)~2.28(月)


バッグやポーチなどを納品させていただきます


***

f0122875_1826173.jpg



昨晩からシンシンと降り続け
朝起きたら別世界!



普段はだらだら支度してるのに
今日だけは特別!

学校行く前に遊んでおかないと
雪がなくなるぅぅ~と
ドロドロに近い状態まで遊んでました


相変わらずの我が家のコドモ達です♪
[PR]
by mami-honeyb | 2011-02-15 18:31 | イベント
Recorte vol.2 ありがとうございました!



f0122875_20472460.jpg


この時期じゃ寒くて
中庭でお茶はできないよね~って

そんな心配はいらなかったくらい
心地よく晴れた土曜日

Recorte vol.2が無事終了しました

f0122875_20564128.jpg


1日を通してたくさんのお客様がご来場くださって
作家一同嬉しく思っております

ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!



イベントの雰囲気
ブレブレの写真で申し訳ないのですが
ウェブアルバムで楽しんでください

Recorte vol.2 ウェブアルバム


***

Recorte vol.2の感謝の気持ちを込めて
と~っても久しぶりのネットショップも
オープンさせようかと考え中です

私の作品だけなのですが・・・


ひっそりとオープンして
ひっそりとクローズしていると思うので
ひっそりとブログに遊びに来てください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-29 20:56 | イベント