カテゴリ:ぬの( 154 )
ポーチいろいろ

窓の外では
かみなりがピカピカ光っています
コワ~イ




ポーチいろいろ

f0122875_20936.jpg


f0122875_20104346.jpg


f0122875_20111197.jpg




今週の16日17日にせまった
Recorte

昨日今日はプリンタと格闘していました


明日はみんなでディスプレイをしてきます
楽しみでありドキドキであり・・・



***Recorte当日はマイバッグ・マイカップ(ボトル)をお持ちいただけると嬉しいです♪
   小銭のご用意もお願いいたします!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-14 20:15 | ぬの
ブランケット

f0122875_21304549.jpg


肌寒くなってきたら恋しくなるブランケット


去年の真冬に見つけた茶色のファーは
本当に軽くてふわふわで
今年もやっぱり同じファーを
探しに行ってきました


***イベント***

Recorte

10/16-10/17
at saitama


*******


明日は息子の幼稚園最後の運動会♪

あんなにちっちゃかった彼が
組体操や鼓笛やリレーやって・・・
だんだんとたくましくなっていく姿に
ウルウルの母です


たのしみたのしみ^^
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-09 21:41 | ぬの
ツイードのバッグ

大型の台風
みなさんのところでは被害は出てないでしょうか?

関東では
ときおり強い風が吹くものの
青空が見えて家の中は暑いです・・・


f0122875_11294685.jpg


ツイードのバッグ

fogのりんごの木の持ち手の質感がスキです

Recorteへ持って行きます




f0122875_11404955.jpg

『Recorte』
10.16-10.17

イベントブログでも
参加作家さんの作品紹介がはじまりました~

イベントブログでワークショップの募集もしていますので
よろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-08 11:42 | ぬの
気がつけば10月・・・

Recorte』まで10日となりました

今日は事務局メンバーで最後の打ち合わせ
朝ごはんをしっかり食べて行ったのに
keikoちゃんkazuminちゃんにつられて(?)
ちゃっかりモーニング食べました~

素敵なくつろげるお店『一凛珈琲さん』
お近くの方はおいしい珈琲をいただきに
行ってみてはどうですか?



* * * * *

f0122875_1648297.jpg


今週末にはじまる
L-BLANCHEさんのイベント

カゴバッグとショルダーバッグを納品させていただきました
こちらも足を運んでいただけると嬉しいです


* * * * *

パチリ!

f0122875_16581138.jpg


最後にマザー牧場の羊くん
前髪(?)がとってもカッコイイのです!
知ってる?
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-06 17:02 | ぬの
ポーチ

f0122875_19315432.jpg


地元でイベントがしたいねって
keikoちゃんkazuminちゃんにお誘いをいただいて
少しずつ計画してきたイベント
Recorte

まだまだ先のこと
そう思っていたけど
気がつけば1ヶ月後となりました


ドキドキしながらワクワクしながら
たくさんの皆様にお会いできるのを
楽しみにしています



* * * * *

写真はいつも作っているポーチ
まだ持ち手はつけてないのだけど
ふた部分を革にしてみました


* * * * *

Recorte』のイベントブログにて
イベント開催中のワークショップのお知らせをしています
申込みは18日(金)からとなりますので
よろしくお願いします!



* * * * * オシラセ * * * * *

Recorte-小さな収穫祭-
2009.10.16-17
in saitama

* * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by mami-honeyb | 2009-09-16 19:47 | ぬの
L'AUBERGE BLANCHEさんへ


暑中お見舞い申し上げます


例年になく涼しい夏ですが
毎日子供達と夏休みを満喫中です

子供も大きくなってくると
ママとお出かけよりお友達と遊ぶのが楽しいようで
今朝はどこにも行く予定がないとわかると
朝から近所のお友達と
裸足で泥んこになって遊んでいます~


なので私はのんびりまったりと
作品の発送準備♪


f0122875_16254576.jpg



写真のポーチとか
カゴバッグやポシェットなど
L'AUBERGE BLANCHEさんに納品します




* * * * * オシラセ * * * * *

Recorte-小さな収穫祭-
2009.10.16-17
in saitama

* * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by mami-honeyb | 2009-08-06 16:31 | ぬの
*
f0122875_20465696.jpg


携帯ポーチ

ふたの革は黒いのと茶色いのと



***



ホームクチュリエの搬入に行ってきました


各ブースが素敵に変身していて

いつまで見ていても見飽きないくらい

作家さんのパワーがぎゅぎゅっと詰まってました~


明日はカメラを持って行って

たくさん撮ってこようと思っています

なくならないうちに・・・^^



***


バッグいろいろ


f0122875_20532899.jpg


f0122875_20534285.jpg


f0122875_2053527.jpg



ホームクチュリエvol.6


当日の配置図が印刷できます→コチラ


開催日時:2009年7月20日(月) 11:00~16:00

開催場所:ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

東京都新宿区市谷本村町3-23

入場料:無料

主催:グリークギフト

協賛:株式会社日本ヴォーグ社


*****


たくさんのみなさまにお会いできることを

楽しみにしています

どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-19 21:00 | ぬの
*
f0122875_1529583.jpg


昨日は年長ムスコの

お泊り保育


あまりその話をしないので

寂しくて行きたくないのかなぁ

なんて思っていたけど・・・


お友達の姿を見つけると

楽しそうに飛んでいってしまい

取り残された感の私でした

う~っ寂しいっ!!


早く子離れしなければっ!



f0122875_15362851.jpg



ホームクチュリエの作品


ちっちゃな雑貨屋さんの雰囲気で

いろんな物があるって楽しんでもらえたらと

アクセサリーも少し作りました



他にも明日までに

バッグやポーチの紹介もupできたらと思います



f0122875_1540793.jpg



ホームクチュリエvol.6


当日の配置図が印刷できます→コチラ


開催日時:2009年7月20日(月) 11:00~16:00

開催場所:ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

東京都新宿区市谷本村町3-23

入場料:無料

主催:グリークギフト

協賛:株式会社日本ヴォーグ社



* * *


当日はPrintempsのkeikoちゃんが一緒にお店にいてくれます^^

keikoちゃんの素敵な作品は

ヴォーグ社のブースにあります~

私も是非見てみたいな!

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-18 15:53 | ぬの
*
ホームクチュリエまであと1週間

今日は朝からコツコツと印刷をしていました



f0122875_14575266.jpg



やらなきゃいけないリストには

いろいろメモしてあるのに

結局違うことばかりして

気ばかりが焦っています


でもそれもまた楽し・・



f0122875_14585285.jpg




昨日はお友達とおでかけでした

お昼は優雅に創作和食のバイキング♪

夏休みが始まる前の最後のあがきかも??



f0122875_15474236.jpg
f0122875_15475842.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-14 15:50 | ぬの
カメオ
f0122875_223175.jpg



カメオ


小さかった頃に

母からカメオって言うんだよと

教えてもらったような・・・


サーモンピンクのそれは

子供の私にとっては

素敵だとも思わず

もっとキラキラした宝石の方がいいのに

なんて思っていたのに



気がつけば

好みは親子で似るんだなぁと

しみじみ思っていたり




*



ホームクチュリエvol.6


に参加させていただきます


当日の配置図が印刷できます→コチラ


今日印刷してじっくり眺めていました^^

そして緊張・・・・・


開催日時:2009年7月20日(月) 11:00~16:00

開催場所:ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

東京都新宿区市谷本村町3-23

入場料:無料

主催:グリークギフト

協賛:株式会社日本ヴォーグ社

[PR]
by mami-honeyb | 2009-07-10 22:21 | ぬの