ただいま~
長くて短かった帰省


1年半ぶりに

以前住んでた街まで

お友達に会いに行ってきました



f0122875_186459.jpg

プールで水遊びしたり


f0122875_1861920.jpg

珍しそうにDSしてみたり


f0122875_18114526.jpg


見た目はみんなおっきくなってたけど

中身はみんなあの頃のまんま


楽しい思い出ありがとう!




*


そして灼熱の関西へ・・・

1年ぶりの関西は暑かったです


f0122875_18214366.jpg


毎年恒例の日本海withいとこファミリー

今年は大漁~♪


f0122875_18225643.jpg



f0122875_18231661.jpg

あまり焼きたくないワタシは

浜辺でこっちのお手伝いとか・・・



f0122875_1824150.jpg

花火も毎日やりました




*



そして帰ってきてからも

子供と一緒に夏休みエンジョイ中


昨日は子供のたっての願いで

お台場冒険王


f0122875_18271475.jpg


めちゃいけファンの我が子

あやしいハンバーガー食べてました~^^;



というわけで

あまりというかほとんどハンドメイドと無縁の

楽しい~夏休みを過ごしております




帰省中はsucre*さんにも行けたし

先日はりんさんともお話したし


いい刺激をいただけたので

秋のイベントに向けて制作していきたいです

[PR]
by mami-honeyb | 2008-08-27 18:38 | ぬの
<< ダブルガーゼのストール 行ってきます >>