ホームクチュリエvol.5~Ⅲ
f0122875_16112647.jpg



前日搬入でディスプレイを終えて

記念にパチリ



そのとき

お隣のW.さんのテーブルは

まだなんにもなくて.....


当日スーツケースを引っぱって

颯爽とかっこよく登場され

あっという間に

キュートな雑貨達がならんでました


f0122875_1618244.jpg



*



真うしろはa piece of dream・・・ゆめのかけらさん


f0122875_16224711.jpg


何度もぶつかって

何度も蹴ってしまい本当にすみませんでした


癒されるかわいいグリーン達

連れて帰りたかったんだけど

あっという間になくなってました・・・



*



クチュリエに出ると決まってから

私の心の支えだったnen:geさん


f0122875_16275354.jpg
f0122875_16283464.jpg


miriさんの

「なぁ、言うたやろうぉ~!」

涙出そうだったよ



*



L'AUBERGE BLANCHEさんつながりで

これまたホントに心強かったsilver--spoonさん


f0122875_16353876.jpg
f0122875_16354546.jpg


一緒にブースめぐりして

わ~!きゃ~っ!って女子高生みたいにはしゃげて

楽しかったです!



*



お隣のお隣の『A+M』さん


f0122875_16444483.jpg


関西出身!

ただそれだけで仲良くなれるなんてスゴイ!

是非また会いましょうね~^^



*



とってもふんわりした雰囲気のお二人

ivy-ivyさん


f0122875_16505161.jpg



ニコニコとお話してくださって

とっても安心できました

またたくさんお話したいです!



*



はじめましてなのに

前から知ってたみたいな

lottadeco izumiちゃんとapricotton** akiちゃん


f0122875_17124317.jpg


akiちゃんのブースの写真は

なんと撮り忘れていてかなりショック~!!


お二人とも初出展とは思えない

素敵な素敵なブースでした


これからもヨロシクね



*



まだまだ素敵な作家さんとの出会い

次回につづく・・・




メインサイトにクチュリエのレポートを載せました


私の拙いつぶやきを綴っているので

それはどうでもいいよ~という方は

画像だけも見ることができます

[PR]
by mami-honeyb | 2008-07-25 17:32 | ぬの
<< 行ってきます ホームクチュリエvol.5~Ⅱ >>