チョコカラーのブランケット
12月は本当にあっという間

何をするでもなく

バタバタと毎日が過ぎています


年賀状もまだ買ってないけど

娘の誕生日の用意もしてないけど.....



L'AUBERGE BLANCHEさんのイベントへの

制作もしているつもりなのだけど


持ち手がついていないデジカメケースだとか

持ち手がついていないバッグだとか

切っただけのストールの生地だとか


我が家にはそんなものが

散乱しています




f0122875_10192361.jpg


チョコカラーのブランケット

これも裏の生地がまだありません


シンプルな物ばかり作っていたので

久しぶりにいろんな生地を使って気分爽快!

チョコカラーの生地とたくさんのレースと大好きな小花


今の私のすきなものが詰まっています



あ~でも早く全てを完成させたい!

資材よ~早く届いてください~!



f0122875_884491.jpg

[PR]
by mami-honeyb | 2007-12-12 10:29 | ぬの
<< ハグオーワー ウールガーゼのストール >>