人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年ぶりの・・・


ちょうど1年前
仕事を始めました

おうちの事と仕事とhandmadeと.....と
いろいろ器用にはこなせなくて
この1年間は雑貨店に納品する製作は一時休止

でもやっぱりてづくりが楽しくて
自分のものはちまちまと作っていました^^

ようやく時間の使い方もわかってきて
またいろんなもの作りたいなぁと思ってたところへ
ガルソニエールさんからイベントのお誘いをいただきました!

8周年だそうです
続けるってすごいです♪

1年ぶりの・・・_f0122875_2052890.jpg


2月23日から25日まで
素敵なものがたくさん並ぶんだろうなぁ

私はバッグやポーチを納品させていただきました
写真はiphoneで撮ったので右横のツイッターにてご覧ください♪
by mami-honeyb | 2013-02-21 20:11 | イベント
<< 7th anniversary ポーチとかバッグとか >>