Coeur De Mamanさま


お久しぶりです

なかなかブログの更新ができずにいますが
元気にしています♪

最近はパソコンを使わなくても
携帯でなんでも見ることができてしまうので
ブログ更新から遠ざかってしまっています

でもどうやら
ブログだって携帯から投稿できるんだよね
きっと...



そうそう
ツイッターを始めました
ハンドメイドとは関係ない事が多いかもしれませんが
つぶやいてます

ブログ画面右側に表示されてます
携帯投稿便利!


でもまだ使いこなせないわ~~



***

新しい委託先
Coeur De Mamanさま
新潟の上越市にある雑貨屋さんです

オーナーさんの優しいお言葉に甘えすぎて
かなりゆっくり製作させていただいて
やっと初めての納品をさせていただきました

写真撮り忘れたけれど...
バッグとポーチと小物など

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mami-honeyb | 2011-09-07 15:23 | ぬの
<< ニットmarche vol.12 バッグとポーチの基礎BOOK >>