バッグとポーチの基礎BOOK

f0122875_1616282.jpg


本日7月14日に日本ヴォーグ社さまから
『バッグとポーチの基礎BOOK』
発売されました!

一つの形で2つのアレンジができるようにと
バッグとポーチの製作をさせていただきました


いろいろなタイプのバッグ&ポーチの作り方が掲載されてるんですが
作品と一緒に写ってる雑貨がとても可愛かったり
見ているだけでも楽しい1冊です♪


*****


このお話をいただいたのは3月の震災前

震災後気持ちがなかなか切り替えられなくて
そんな時ライターさんから
「こういう時だからこそ!」と言っていただき
生地を選んだりデザインを考えたり.....

そのおかげでいつの間にか自分自身の気持ちも
前向きになれたような気がします

当時は音楽の力ってすごいって思っていましたが
ハンドメイドの力もすごいなぁと実感しました


なにはともあれ
素敵な1冊の製作に関わることができて
本当によい経験をさせていただきました


と~っても素敵な本なので
是非お近くの書店またはこちら
ご覧ください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2011-07-14 16:39 | ぬの
<< Coeur De Mamanさま 花ねた >>