始動!

f0122875_14451351.jpg


本当に久しぶりの更新です
遅いご挨拶になりましたが
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ^^




新居に住みはじめて
はじめての冬


とにかく超~~~っ寒いです!
吹き抜けあるし・・・


暖房はエアコンとホットカーペットのみで
オール電化だしぃ♪とガンガン使ってたら
2万を超す電気代になり・・・

ご近所さんから石油ストーブで焼いた
美味しい焼き芋の差し入れもいただき





アラジンのストーブがほしい!!





と夢見ています

もう冬終わりやんとオットに冷たくあしらわれたけれど



***


写真は今年のバレンタインチョコの試作
中がサクサクしているトリュフです♪

簡単にできるしなかなか美味しいです


そんな私の傍で・・・







寒いから



とにかく体のたくさんの部分をあっためたくて










f0122875_1502462.jpg


ぺったんこになった我が家のワンコ


5ヶ月になりました♪


f0122875_1515474.jpg


だんだんキャバリアらしくなっていってます~~!
[PR]
by mami-honeyb | 2011-02-07 15:06 | くらし
<< 毎日の大切な時間 おでかけ >>