Recorte vol.2 ありがとうございました!



f0122875_20472460.jpg


この時期じゃ寒くて
中庭でお茶はできないよね~って

そんな心配はいらなかったくらい
心地よく晴れた土曜日

Recorte vol.2が無事終了しました

f0122875_20564128.jpg


1日を通してたくさんのお客様がご来場くださって
作家一同嬉しく思っております

ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!



イベントの雰囲気
ブレブレの写真で申し訳ないのですが
ウェブアルバムで楽しんでください

Recorte vol.2 ウェブアルバム


***

Recorte vol.2の感謝の気持ちを込めて
と~っても久しぶりのネットショップも
オープンさせようかと考え中です

私の作品だけなのですが・・・


ひっそりとオープンして
ひっそりとクローズしていると思うので
ひっそりとブログに遊びに来てください♪
[PR]
by mami-honeyb | 2010-11-29 20:56 | イベント
<< 久しぶりの・・・ Recorte vol.2 >>