『C'est ensemble Noël』

昨日お友達と川越までドライブ

AT Y'sのyoshiyaちゃんの
初めての作品展にお邪魔してきました


f0122875_19414943.jpg

おっきなリースにお出迎えしていただきました!
大きさがわかりづらい写真ですみません・・・
とっても大きかったんです!




f0122875_19431653.jpg

会場となった美容室 & ROLLさんもとっても素敵で
大きなシャンデリアにも作品がディスプレイされていました


f0122875_19474346.jpg


f0122875_2014713.jpg


f0122875_1948998.jpg


f0122875_19482332.jpg



素敵な作品がいっぱい!

写真には撮れなかったのだけど
生徒さんのアレンジもどれもかわいくて
お友達とあ~だこ~だと話しながら
あっという間の1時間・・・

子供の参観があったので
後ろ髪ひかれながら帰途につきました


会場にお手伝いに来られていた
yuka.pちゃん yokkoちゃん mamiさんとも
お久しぶりでお会いすることができて嬉しかったです♪

yokkoちゃんにはあつかましくも
お願いを聞いていただきありがとう~!
楽しみにしています^^



本当に楽しい時間を過ごせました
yoshiyaちゃん お疲れ様でした



*****


もう少しで12月も終わり
web shopをしようかなぁどうしよう・・・
と考え中です
[PR]
by mami-honeyb | 2009-12-09 20:02 | イベント
<< *** ありがとうございました! >>