ありがとうございました!

f0122875_18465431.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~

良いお天気に恵まれた土曜日
無事に終了しました



と~っても素敵なおうちの会場へ着くと
作家さんの思いの詰まった作品達が
綺麗にディスプレイされていて
見事な手仕事の物たちにため息がこぼれました

その中に自分の作品があることに
なんだかこそばゆい感じがして
でもとても嬉しくて・・・


イベントを企画・運営してくださった
fusakoさんfumikoさん

前日素敵なディスプレイをしてくださった
作家のみなさま

当日ご一緒いただいた作家のみなさま

そして早くからご来場くださいましたみなさま

本当にありがとうございました!


*

当日ははじめましての作家さんもいらしたのだけど
みなさん気さくにお話してくださって
すご~く嬉しかったです

ハンドメイドと一切関係ない話も多々あった^^

楽しい1日を過ごす事ができました


お客様からもお声をかけていただき
なんだか照れくさくて穴があったら入りたかったのですが
お声かけていただきありがとうございました
嬉しかったです


そしてなにより
風邪気味だったムスメが
『ママ行ってきていいよ~』
と言わんばかりに元気になってくれたのが
有難かったです~♪


あーでも今日から学級閉鎖・・・
イベントのレポとみなさまへのご挨拶は
ゆっくりさせてくださいね



~ありがとうございました!~
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-30 18:55 | イベント
<< 『C'est ense... Mes Petit Tiroi... >>