おしらせ いろいろ

幼稚園や学校行事が目白押しの秋

なかなかPCにも向かえず・・・
久々にお友達のブログめぐりをしたら
素敵なイベントがいくつもあって
忘れないようにカレンダーに書き込みました

行けるといいな



*****


f0122875_17493810.jpg


日本ヴォーグ社
「ホームスウィートクラフトvol.8」


カゴをリメイクするテーマでお話をいただきました

ティアラさんのカタログをいただいて
好きなカゴを選んだのだけど
サイズをしっかり見ていなかった私

最初は超でっかいカゴが届き
目が点になりました~

ギリギリの納期だったのにもかかわらず
違うカゴに変えていただけて
編集のAさま
ご迷惑たくさんおかけしてすみませんでした


そんなこんなで思い出の1冊となりました


今号からリニューアルされて
今までより手作りを身近に感じられるような本に
なったように思います

是非ご覧くださいね!


***

イベントのお知らせ



f0122875_1851027.jpg


ガルソニエール(仙台)

ふゆじたく展
11/13(金)~11/16(月)


*


Puppenkuche(横浜)

冬のおくりもの展
11/19(木)~


*


f0122875_1810599.jpg


Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~
11月28日(土)
am10:00~pm3:00

横浜市西区みなとみらい3-3
横浜ホームコレクション内
MIZUTANI
Build & Green Design Cafe (第2モデルホーム)


Luchaさん7.4.2さん主催のイベント
今年で3回目となるそうです!
当日は私も陰ながらお手伝いに行かせていただく予定です~



どうぞよろしくお願いします
[PR]
by mami-honeyb | 2009-11-08 18:16 | イベント
<< ふゆじたく展 おでかけ いろいろ >>