Recorte--1日目

Recorte-ちいさな収穫祭-

とてもいいお天気に恵まれ
私達の収穫祭がはじまりました

f0122875_214306.jpg


f0122875_2143191.jpg


はじめてこちらにお伺いしたときは
青々としていた中庭のハナミズキ

今は黄色く色づき
風が吹くたびひらひらと落葉していました



f0122875_2144026.jpg


endohさんの焼き菓子も
とっても美味しそう~♪

って実はもう美味しくいただきました^^


***

f0122875_21482788.jpg


f0122875_21493531.jpg


たくさんの方に足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

お友達もたくさん遊びに来てくれて
いつもよりかなり静かにしていると言いつつ
かなり賑やかにしてくれて嬉しかったです^^


***

Recorte-ちいさな収穫祭-

明日も11時からオープンしておりますので
どうぞお立ち寄りください


イベントではお客様とのお話も楽しみの一つ
是非お気軽にお声をおかけくださいね!
[PR]
by mami-honeyb | 2009-10-16 21:54 | イベント
<< Recorte-ちいさな収穫祭- ポーチいろいろ >>