人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームクチュリエvol.6---マイブース
今回のホームクチュリエ

お友達とのおしゃべりが楽かったし

お友達のおかげでそのまたお友達ともお知り合いになれて

すご~くたくさんの方々とお話することができました!


とにかく楽しかったんです♪


でもおしゃべりが楽しすぎて

写真を撮る時間がなくなってしまい

大急ぎでシャッターをきっていたからなのか

家に帰ってカメラを見ると

そこにはブレブレの画像がいっぱいでした><

要するに綺麗な写真が撮れなかった言い訳なのですが



ホームクチュリエvol.6---マイブース_f0122875_20501475.jpg


私のブース

今年はファッションホールだったのですが

照明が大ホールより少し落ち着いた感じで

また違った雰囲気でした


ホームクチュリエvol.6---マイブース_f0122875_20533776.jpg


ブースにいらっしゃったお客様には

いろんなお話をしていただいて

これからも頑張ろうって思えるパワーを

おひとりおひとりからいただきました


本当にありがとうございました!



*


そして今回はPrintempsのkeikoちゃんが
頼りない私をずっとサポートしてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


ホームクチュリエvol.6---マイブース_f0122875_21193333.jpg

日本ヴォーグ社さんのブースにあったkeikoちゃんの作品♪




今までの積み重ねで

素敵なお友達と知り合うことができて

続けるって大変だけど大切だなって

しみじみと感じています




*


次回は素敵な作家さんのブースを紹介しますね


各作家さんからのクチュリエ後の感想は

手づくりタウンで見れますよ











昨日の日記で

「今からポケモンスタンプラリーへ行ってきます」

と言い切ったのだけど


意気込んで駅に行ったら

なんとまだ始まってませんでした・・・

ガ~~ン!


いらっしゃらないとは思いますが

もしこのブログを見てスタンプラリー行こ!って

思った方がいらっしゃいましたら

7月25日(土)からなのでお間違いなく

by mami-honeyb | 2009-07-22 21:21 | イベント
<< ホームクチュリエvol.6--... ホームクチュリエvol.6 >>